LINEヘルスケア公式ブログ

ロマンティックなホリデーシーズン到来GO TOボディ・コトゥアリングで“いつのまにかキレイ”を実現ロマンティックな季節になりました。ドレスアップの準備は万端?街中にイルミネーションがきらめくホリデーシーズン。ショーウインドウやネット情報から気づくのは冬のトレン

こんにちは!いつもLINEヘルスケアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大変お待たせ致しました。かねてよりお知らせしておりました、オンライン診療サービス「LINEドクター」が、本日より首都圏の一部医療機関で先行提供開始となりました! LINEドクターと

自分が映った写真を見て、ショック!?友人たちとの集合写真を見て、「自分だけ老けて見える」「写真映りがよくない」と思った。不意打ちで撮られた自分の姿を見てショックで驚いた、という経験はありませんか? 二重アゴやホウレイ線、下を向いた姿勢で長時間いることで生じ

こんにちは!12月1日より、花粉症専門アカウント『花粉症@LINEヘルスケア』が2021シーズンがスタート致しました!・「またこの季節が来てしまったか...」と花粉に毎年悩まされている・「なんか鼻のグズグズが続くぞ...これってもしかして花粉症!?」と不安になっている・「ひ

面倒だと思いませんか? メイク時間毎朝、メイクするのが億劫。女性なら、誰もがそう思ったことがあるはず。手早く簡単にメイクを済ませることができたら、もっとゆっくり寝ていたり、もっとちゃんと朝食を摂ることができるかもしれません。プロのヘアメイクさんによると、モ

リモートワークのツケは下半身のみならず。「顎下・ブラファット・二の腕」は、気のゆるみがたるみを招く三大危険ゾーンだった!「“トップスはオーバーサイズ”が粋という秋トレンドの怖い罠」いよいよ本気モードでお洒落に取り組みたいシーズン到来。トレンドの膝丈スカー